弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
超人たちに出会った日
2006年04月17日 (月) | 編集 |
おはようさんになっちゃってます、KINです。

昨日はちょっと遠征。明石魚の棚へ。

ここにはクララ明石というゲーセンがあり、兵庫県最強の大黄龍『いましん』様が棲んでいるゲーセンであります。弐寺やポップンについてもバケモノばかりの、明石-西神戸ブロックの中で聖地と呼べる場所(ちょっと大袈裟?)

とりあえず魚の棚らしく魚屋を撮ってみました。タコです。大部分の魚屋にはこんなんがついている。

20060417064806


クララ明石に到着。ここはなんと朝の7時に開く。

200604170648062


店舗環境。ポップンは二台あり店内対戦可能。eeMAIL設置。麻雀格闘倶楽部は全部で16台。弐寺、ギター、ドラムと並び、なんとスロットまで設置されている。欠点はちょっと狭いことか。

麻雀格闘倶楽部。いましん様はいらっしゃった。20代中間から30代前半くらいのはずのお兄さん。写真は失礼なんで撮ってないです。でもとりあえず黄龍神が太文字で黄金に輝く。すげえ。

トーナメントリーグがまた降格寸前だったんで、CIリーグを守るためプレイ。

しょっぱな、プロCPUが入ってきたが、なんかすごい人が来た。



ムツゴロウです。



200604170648064


畑正憲氏。動物を愛する九段雀士☆五つ。麻雀は強いとは聞いていたけど灘-小島両プロに並ぶ人というわけですか。

な~んか青龍弐段がアホみたいにぼっこぼっこ上がるからロクなことなし。逆転一位でひっくり返したけど、畑正憲氏の勝ち星が欲しかったなあ。

このあとダメなところを引きまくり、クラブスコアは一応+だが、金使った割にロクなことなし。一応CIは守ったが。

ポップン。ネット対戦。いやらしいオジャマで集中攻撃してきやがった。ポップンの嵐ならまだできるけど、強制LOW-SPEEDなんて反則だ!使ってもロストくらいだろ~!敵の曲もfffffばかりだし。みじめに敗北。

あとはポップンのBRAVE灰とMOON灰は絶対レベル詐欺だと言いたいんですが、どうでしょう。

続いて弐寺。ノーマル青龍出すためにexpert。POPS普。フルコンボを四曲目まで達成。そして全てフルコンボでいけると思った。

双神威のだだだ~んでひっかけた……。



OTLOTLOTLOTZOTLOTLOTL……。



せっかくフルコンボいけると思ったのに~!

ついでに七段またサファリで落ちたし~!

コナミゲー厄日気味。

余談だが、魚の棚にヤバいおねーちゃんがヤッパリいた…。高校の時の同級生のグループの一人というオチ。旧九段クラス。

友人Sから連絡あったんでホームに移動。下のスコアは魚の棚とルート3共有。



本日の成果。

FULL COMBO
Melody Life普 AA
Power of Love普 AA

HARD CLEAR
leaving…灰 B
MOON RACE灰 A
MOBO☆MOGA穴 A
Colors-Y&Co-灰 A 200以上伸びた罠。
GRADIUSIC CYBER灰 A

CLEAR
Why did you go away灰 A
BLOCKS灰 B

EASY CLEAR
MOON穴 A レベル逆詐欺。

MISS
The Dirty of Loudness灰 C HS速すぎた…。
青龍灰 A もうちょいなんだけど。

友人Sは仕事疲れと手が冷え切っていたんで、スコアがとんでもなく悪い。ホントにあんまり調子よくないみたいだね。



そういやDDRにとんでもないのがいたよ。

この画面を見てください。

200604170648066


何にも写ってない…。いやいやこれはステルスかけてるんですよ。しかもダブルで。


(◎◎)


とんでもなくステップまで軽やかで、見てて飽きない。まあラス曲で死んではったけど凶悪過ぎ。

SuperNova出たらどんな感じになるんだろう、この店。

かなりやってたんで疲れた~。それではまた~(^_^)ノ。

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
麻雀格闘倶楽部16台はやヴぁいですねw一度見てみたい。
双神威の最後は分かっててもなぜか1つPoorがでるw
革命の最後もまた然り。
ってか基本的に縦連は苦手ですw
なんでこんなのが八段になったんだか・・・
新ホームの筐体は新なんですがなかなか慣れません。
loseフォルダ曲を創出してますw
2006/04/17(Mon) 13:06 | URL  | Sin-Arrow #k9MHGdfk[ 編集]
麻雀格闘倶楽部が16台もあるから兵庫県最強クラスの店として維持できるんだなあ。いましん様自身も多少なりとも宣伝効果があると思われます。そうでなくとも黄龍ランカーの巣窟。恐ろしいところだ。

新筐体は大抵液晶のせいで判定が見えづらいのが難点ですよね。神戸新聞社の地下のゲーセンで弐寺やると絶対スコア出ない確定。あとはキーの押し具合が店によってまちまちなのもイタいとこですか。

八段になったのはヤッパリ実力だと思うよ。ただ、現時点の八段の世界って旧九段十段のせいでとんでもない世界になってるだろうけど。

段位認定七段はスコア参考にさせてもらってます。他のライバルは当てにならないんで。しっかしスコアがほとんど同じなのにサファリで落ちるのはどうして…。ヤッパリリトプリの差か。

オレの現時点のライバル登録はかなりムチャなことしてるんで、ライバル平均スコアの高さにへこまされ中OTL。現時点のアクティブが八段二人、七段二人、六段一人。上四人のせいでだいぶんヒドいことに…。ねえ…。

参考ライバル平均
Why did you go away灰 AA
Under the Sky灰 AAの真ん中越えてる
EMPTY OF THE SKY灰 鳥A寸前
wish普 鳥Aの線上

ぐぼあっ!
2006/04/17(Mon) 15:02 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
