弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤマザキ春の罰ゲーム♪
2006年04月14日 (金) | 編集 |
ど~も、KINです。

昨日、友人Sと共に弐寺の帰りにヤマザキ製のスープを飲みたくて大塚台公園のそばの自動販売機に行くのですが、ここ2ヶ月ずっと売り切れ。幻のスープと化しています。


↑コレ



ヤマザキ製ならヤマザキショップにあるだろうと思い、直行~。


あたたかいのもじすらなし。


代わりに、定番山崎パンはありました。あとはその辺のコンビニと同じような感じ。

あと二週間ほどでサクラは散ってしまうだろうと思い、夜桜見るときに食べるお菓子を購入。

チップスターとカラムーチョとこれ。



罰ゲーム。


20060414123615




量は少ないものの約20個のソース味のお菓子の中に一つだけ最近叫ばれなくなったハバネロが入ってます。



大塚台公園に到着。

微妙にサクラは残ってる。

とりあえずお菓子の袋を開ける。

チップスターとカラムーチョの袋をいったん開けといて…。



罰ゲーム敢行~。



どっちがハズレを引くのかな。

友人Sが一つ目を行く。




……………………。




なに?急に黙りこくって。

いきなりチップスターを大量に口にほおばり始めた。



……………………。



どうやらいきなりハズレをひいたらしい。友人Sはことごとくくじ運なし。

他のやつは単なる甘口ソースの味しかしなかった。自分でハズレひいてないからわからんが、他が辛くなかったから、菓子に練りこんであるのか?

この罰ゲームの袋の裏にはこんなことが書いてます。


200604141236152


『ハバネロたこ焼きがわからなかった方、入っていなかったと思う方は自己申告で応募してください。抽選で1000名様にハバネロたこ焼き一袋をプレゼント。』

わからなかった→本人の味覚の問題
入っていなかった→製造工程のミス

本人の味覚の問題と企業の問題の露呈をあえて罰ゲームの元そのもので粛正するなんてすてき?

…って、結局『罰ゲーム』は暴君ハバネロを喰い飽きた人向けか。

喰い飽きてない人はハバネロたんでも見てなごんでいてくださいということか。

ハバネロたん

とりあえず食べてみたい人は、普通のコンビニとかにはまず売ってないと思われるので、ヤマザキショップにGO!(回し者ではない)

では~(^。^)ノシ。

どうでもいいことだが、携帯からコメント書くときの「管理人のみ公開」って役に立たない。きっちり表に出てたし。

おかげでサイトビューアーで入り直す羽目になった。
テーマ:日記とみせかけて日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>本人の味覚の問題と企業の問題の露呈をあえて罰ゲームの元そのもので粛正する

容赦ねぇー
2006/04/16(Sun) 08:27 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
さらには粛正期間締切が6/30までらしい。つまりは期間限定品ってことだな。
2006/04/16(Sun) 11:17 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
