弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
譜面読解力が欲しい!
2006年04月12日 (水) | 編集 |
こんばんは、KINです。

今日ようやく実験書をもらいました。一週間かけて実験器具や材料について調べてこないといけないんだなあ。


なんか研究室に無意味にいるカニ。

20060412234558


実はこれはライターです。ネタにもならんか…。


姫路のアニメイトに行って、コレを買ってきました。

200604122345582


野川さくらアルバム『てのひらのなかのルピカ』

6月がライブなんだけど、行ける時間はあるのかな?



このあと姫路ビッグジョイで麻雀格闘倶楽部やったけど、金使った割にそんな得してない気がした。黄龍オーブ一個だけ。あと無意味に振り込み率店内一位に返り咲いてしまったし。

友人Iのケータイが暴走(?)してたらしい。本人は電話かけてないのにオレにかかってきた。何故に?

クララ姫路。明らかに自分より上なおねーちゃんめっけ。Xepher灰を素でクリアしてたけど、やはり八段でした。

次に三十代かと思う人がほぼ左手のみ(右プレイ)でしてた。

Sphere灰。

クリアしてるし。オレには片手プレイヤーは神に見える。

オレのプレイ中、クララのDPの神な方(上の人とは別の人)がオレのプレイを見てた。かなり緊張。



今日の弐寺。

FULL COMBO
wish普 A
SAMBA DE JANEIRO普 A
Clione灰 AA

HARD CLEAR
真夏の花*真夏の夢灰 A

CLEAR
白虎灰 A

EASY CLEAR
MOON灰 A ポップンではもっと難しいんだけど。

MISS
So Fabulous!!穴 C


So Fabulous!!穴は最後のところが全然ダメだあ~。初見だから仕方ないんだけど。

タシカナモノ灰は難をつけてもカンタンです。ラクにカーディナルゲートを開けられます。これのおかげで罠灰で頑張る必要はあんまりなくなった。

とりあえず普二個+タシカナモノ灰ではカーディナルゲートは開かないことがわかった。☆6-7の普でAAの出しやすい曲は何かないかな~。

白虎は普通にクリアできるようになりました。玄武が出ねえなあ。

しっかし、ことごとくAばっかしでスコアが伸びない自分がなんだかな~とか思う。

ではこれにてヾ( ^_^)!
スポンサーサイト
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
>So Fabulous!!穴

この曲、人気ありますねぇ。発狂あったっけ?

いまだにMOONが出てないわけで…
哀愁ユーロってどんな感じでしょうか?

あ、片手プレイヤーは、僕にとっても普通に神様ですよ。

P.S.野川さくらの顔、変わってない?
SAKURAマジックまでしか知らないんですけどね…
2006/04/13(Thu) 03:16 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
発狂はないけど、スクラッチの絡んだ同時押しがごっつイヤなんですな。あれは慣れが必要。


MOONは譜面的にはSPEEDY CATに毛が生えたくらいの譜面。曲調はなんか似たようなやつあったっけなあ?強いて言うならジャンル違うけどAgnus Daiを遅くしたような曲調かなあ?何とも。早く知りたきゃポプをやればいい。


神はよく探せばいっぱいいるらしい……。


野川さくらが出すCDごとに顔が違うなんて……、気のせいさきっと……(ウソ)。

確かに並べてみると12面相。ヤセたり丸くなったりと(リリース時期によって変わります)。でもあんまし突っ込んだらダメな領域らしい。


長文ゴメン。
2006/04/13(Thu) 06:14 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
