弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
小ネタ。
2006年04月11日 (火) | 編集 |
こんにちは、KINです。

兵庫県神戸市内の自動販売機にはなぜか最近こんなものが流通しはじめている。

ホームの近くの100円自販機やゲーマーズ三宮店など。


これです。






こてんぐ『おでん』缶。





こてんぐおでん缶








(・◇・ )……。






何故に……。ココハアキバデスカ・・・・・・。




箸すらついてない。すじ肉の串で食うしかない。





アキバでは味が薄いとか言われていたらしいけど、別にそうでもない。200円だし…。実際食ったのは初めてかつこれだけだから何とも…。


しばらくしたらゲーマーズで他の味も食ってきます。


では(・_・)ノ~~~(マネしてみた。)

テーマ:日記ですが何か問題でも?
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
携帯から初カキコです。

おでん缶……あったかいのか?おしることかコーンスープは見たことあるんだけど…

自分は、アクエリアスのホットを目撃したことがあります。ゲロマズだった…
2006/04/11(Tue) 16:47 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
あったかいよ。

ていうかそちら東京ではかなり散らばっているはずなんだが…。
2006/04/11(Tue) 17:27 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
サブホームのUFOキャッチャーの景品になってたりする罠w
2006/04/12(Wed) 11:51 | URL  | TAKA #-[ 編集]
意外に展開してることもさることながら、よもやゲーセンの景品までもなっていようとは。

でも、景品だから温めるわけにもいかんし。缶詰めだからいいのか…。
2006/04/12(Wed) 14:55 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
