弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
スコアアップの果てに…。
2006年04月10日 (月) | 編集 |
こんばんは、KINです。

さっきホームから帰ってきたばかり。かなり長い間弐寺やってたんで、腱鞘炎なりかけ。

ホーム行く前に、最近できたばかりのイズミヤに行ってみた。あったゲーセンらしきところにあった音ゲーはギターにドラム、太鼓の達人のみ。


ポップン置こうよ…。


このご時世カード無しでギターとかやるやつなんていないって……。

そんなこと言いながら、初ギター。

弐寺と同じようにキー押してたら………。

あれ?ゲージ減ってる?壊れてるの?

一曲でわけもわからず死亡。

どうやら3ボタンだけじゃなく、本物のギターと同じく鳴らすようにしないといけないと理解。もう一度………。


オレには向いてないや…。


気を取り直して太鼓の達人。ナムコのゲームなんでやはり入っていた!idolm@ster!

ゲージが増えるごとに女の子が増えていき、赤になった瞬間全キャラ集合!予想だにしてなかったんでカメラに収められず。それよりも『ワンダーモモーイ(桃井はるこ)』があったことに驚いたんだが。


ホームに移動。

その途中でこんな看板が。明らかに作ったのはオッサンだろう。ライオン好きを思い起こさせる。

20060410030303



到着し、行動開始。

麻雀格闘倶楽部は踏んだり蹴ったり。ポップンはカード作り直してEXPERTをしたが、スコアヘボヘボ。麻雀格闘倶楽部中にSが電話して来たんで呼び出す。

今日のメインの弐寺の結果を書きます。スコアアップするため、気合い入れてプレイしたんですが…。プレイ中にSも来た。


結末。

SP
*FULL COMBO
GAMBOL灰 (C)

*HARD CLEAR
So Fubulous灰 (A)
罠灰 (AA)
Love Me Do灰 (A)
R3灰 (A→AA)
era[nostal]灰 (A)
Melody Life灰 (A)
The end of spiritually灰 (D) あれ?
Double Loving Heart灰 (AA)
Leaving灰 (A)

*CLEAR
Tonight?灰 (A)
5.8.8.灰 (A)
More Move灰 (A)
MOBO MOGA穴 (A)
ABUSOLUTE灰 (B)
SPRING RAIN灰 (A)
Happy Wedding灰 (C)
I was the one[80's]灰 (C)

*EASY CLEAR
Little Little Princess灰 (B)
SAMBA DE JANEIRO灰 (C→B)
This is Love灰 (A)
ALLAD THE FEATURES灰 (B→A)
Double Loving Heart穴 (B)

*Miss
Apocalypse灰 (B)
Scripted→Connection灰 (C)

DP
*EASY CLEAR
moon child普 (B)
DC FISH普 (A)
TAKAさん鳥だし...(;;O_o)


てな感じで。Apocalypse灰は小階段でBADハマりして持たない。調子はまだよかったはずなんですがね。

ざわわさん、TAKAさん強すぎ。ほとんど追いつけてないよ。

必死で食らいつこうとしたおかげでスコアアップののちカーディナルゲート出現。

中にはやっと朱雀がいた。友人Sのやるところを見ているんで、易乱で。

乱が見事当たり、ギリギリながらもクリアしました。82%のB。

EXPERTはSに邪魔されたPOPSが約+620。総合B→Aに。へたれすぎていたわけだ。でも平均以下って…。

悲劇だったんは友人Sのほうだな。白虎を出す条件は整ってるはずなのに白虎が出ず、ノーマル曲全てAAなのにカーディナルゲートが開かず、しまいにはApocalypse穴2回撃沈しヘコむ。トドメはカゴノトリ穴でお先真っ暗。

仕事終わったばかりなのを強引に呼び出したから多少は仕方ないんだがな。

オレのライバルのスコア見て、友人Sがライバル登録したいとか言っていたんで、ざわわさんとTAKAさんのIDを教えときました。ざわわさんにとってはハピスカの時にライバル登録していた某人です。

明日から研究が始まるはずなのでもう寝ます。

ではでは~。

テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
