弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
徹夜明け。
2006年04月08日 (土) | 編集 |
おはようござんす、KINでございます。

現在姫路から家に帰るところであります。

大学での新歓ではバーベキューをしました。

自分らはとりあえず火起こし。びんちょーたんを使えればよかったんですが、多分安物の炭だろう。

20060408070004


材料は直接切ったりはしてないんですが、まあ大体こんな感じで。

200604080700042



焼き焼き~。


焼かれてるものの中には肉玉とかあったんですが、中身はトマト…。ワタクシ、トマトキライなんですが…。あと皿の上に納豆があったような気がしたんですが、気のせいでしょうか。

200604080700044


あとのキワモノが冷凍タコヤキと冷凍子持ちシシャモ。冷凍ものは焼き具合が全然わからないんですが…。タコヤキ焦げた。

ホットプレートでは無いんで焼き加減が微妙にわからず、結構生食ったような気がするよ。

カメラの写真の中にゴースト!?(冗談ですが…。)

200604080700046




新歓は終わった。しかしバスが無い…。このままでは研究室で寝ることに。そうだ、メールであんどれかんどれ氏が麻雀せんかとか書いてたな。

早速TEL。TEL中にたまたま見つけた実験帰りのUkan氏がいたんで引き留めといて…、

オレ「もしもし、確か麻雀の面子探してたよな。泊まるとこないし、やらへん?」

あんどれかんどれ氏「今アイビス(姫路)にいるんで~待つとなったら40分くらいかかるんだけど。まず麻雀の面子探しといてくれます?Nayu氏は?実験?…略…。てかそこにUkanいるの?」

オレ「いるよ、代わるよ。」

Ukan氏「もしもし、ワタクシは麻雀ははるか昔からやらない主義になったんで~。…略…。そしたら代わるね~♪」

オレ「らしいです。」

あんどれかんどれ氏「今から戻るから、しばらくUkan氏の部屋にでもおっといて。」

オレ「了解~。では~。」

というわけで、Ukan氏のところでしばらく入り浸り、あんどれかんどれ氏が来たところで、半ば強引に姫路のラウンドワンへ向かわせました。ホントは忙しいだろうにゴメン(^_^;。

まずは麻雀格闘倶楽部。今日は半荘しかしていませんが、黄龍に全く当たらず。ファイトオーブ5個から黄龍オーブになるところを初めて見ました。四時間プレイしてファイトオーブが10個。うち黄龍オーブ変換のため、事実上の収支は黄龍オーブ1個。ファイトオーブ5個。地域貢献度+16!

な~んか0049氏とその友達に偶然会ってしまった。仕事場この辺とは知っていたけど、まさかこんなところで会おうとは…。彼は黄龍Lv.3の無謀者。

とりあえず一日クラブスコアは三位。現在黄龍オーブは14個。



そのあと弐寺。一回だけプレイ。

自分の前にラウンドワンNo.3の人がプレイしてた。平然とLv.11に難つけてるからすげえ。V穴とかもなんでもないようにプレイする。ちとやる気が削がれた感じ。

自分の成果。

Baby Love灰難 A。
庭灰B→AA。前回ヘボすぎた。
罠灰難 AA。久々。

久々にカーディナルゲート出現。やっぱりラウンドワンの筐体はやりやすいね。100円だしな。


白虎と青龍しかなかった。(--;) 。


進歩のために白虎をEASY外してプレイ。

結果は74%。ちと足りず。B→Aにはなったんだけどね。

事実上の徹夜をしてるから、視線と手元がややおぼついてなかったです。次は多分いけるでしょう。

0049氏もプレイしてたんですが、スクラッチがかなり適当みたいで、まだカーディナルゲートあけたことないらしいです。それどころか条件すら知らなかったらしい。でもLv.10を平然とクリアできるだけオレより全然上だよぉ。三曲目AAが出なかったんだけどね。白虎見てできんわぁとか言ってたけど、絶対あんたならできるって(笑)。

徹夜明けなんでごっつ眠いです。文章もろれつが回ってないんで、とりあえず風呂入って寝ます。

ではでは~。

テーマ:ゲーム日記(*´・д・)
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
をい
なぜ俺とラウンド1に行ったかっていう経緯が抜けてるかと。
アレは結構たいへんだったんだぞ!!
2006/04/12(Wed) 16:18 | URL  | あんどれかんどれ #-[ 編集]
この日の日記は寝てないから、頭がぐるんぐるんの状態でやっと書いた日記なんで、そこまで書く余裕がなかった。

修正して追加しときますか。
2006/04/12(Wed) 16:29 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
