弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うるさいはずの大魔法使い
2006年04月04日 (火) | 編集 |
な~んとなくおはようございます。KINです。

一応修羅の道が開けてからロクにレベルも上げずに修羅マージョリーを見に行きました。

20060404093313


ぬわ~んと、マージョリーのレベルが9999!それどころか周りのドクロ軍団までレベル9999。…まぢですか…。マージョリーのHP、約470万…。

ラハの時の戦法(遠距離から強化したのち攻撃魔法)をやる。実に意外なことにマージョリーは動いてこない。

200604040933132


80ターンくらい費やしましたが、マージョリーは撃破!あとは残りのドクロ軍団!

同様にやろうとしたその矢先、


あれ、攻撃魔法?



マージョリーは動かなかったのに、こいつらちゃっかりギリギリの範囲で攻撃してきやがった。ダメージ与えられるキャラが全員その一発で消し飛び、事実上の全滅…。




ぐわあぁぁぁ………。




あとで普通のマージョリーはクリアしましたがね。

200604040933134





野郎の天使のくつ全部パクってな!



前作はスゴいうるさかったはずなのに、今作はロクにセリフ無し。しかも攻撃させなかったから、「ほ~っほっほっほ……。」と言うかも確認してません。

マージョリーがいけるんなら、練武5もいけるだろうと突貫。

まずは2ターンで咎人を消しとばし、3ターン目に龍(?)の首から遠距離攻撃で進入禁止を潰す。そして地道にすすむ。

アルカディアをパクってクリア!

200604040933136


全然ラクになったな。

まず本編終わらせるか、バールを狙うか微妙なところになってきてるな。

ゆっくりやりますか。ちょっと短いですがではでは~!




(追記)
4000HITありがとうございます。な~んかネタでも考えて書こうかな。それともまた自分の部屋でもさらすか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
