弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
修羅への道出現
2006年04月03日 (月) | 編集 |
オハヨー、KINです。

アイテム界潜り込み三日目。プレイ時間15時間。

今回の新しい界賊団です。

忍者界賊団。サクヤ(くの一)だけをベースパネルの外に出してたら、なんか大勢でやってきました。まさか条件がこれなのか?

20060403094513


ということで、やっとこさ地図の切れ端が16枚揃い、修羅の国への船が出現!

200604030945132


修羅の国へ行ってみると、何とそこにはアクターレとプリニーカーチスが(笑)!何やってるんあんたら。まあみんな知ってると思うけど…。

200604030945134


修羅アイテム界ではなんかキャラにジオシンボルの効果がついてる場合もあり、歩いたところがそのシンボルの色に変わるみたい。大体ルールが飲み込めた。ていうかレベルがかなりヒドいんですけど…。

200604030945138


ではこれから修羅でガンバります。では~。
コメント
この記事へのコメント
ついにこの国に辿り着いたなッス。
どこまでいけるか楽しみだッス…。

修羅の国でサブイベントの敵(ラハールなど)と戦うとみんなレベル9999になってます(汗
こやつ達を倒してこそ真の魔神などの称号のありがたみが出るかも!?
仲間は本編の進行具合で増えるようで。
あとは斧雪(ふぶき)がいますよw
2006/04/03(Mon) 13:06 | URL  | TAKA #-[ 編集]
斧雪って雪丸の関連のキャラだよね。まだ第九話だからまだまだ先のはず。

修羅マージョリーは見たけど、修羅の場合マージョリー本人より周りの修羅ドクロの方が終わってた。全滅、ぬぐう…。
2006/04/03(Mon) 20:41 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
修羅おめで㌧。
修羅プリニーバールガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
是非ご覧ください。
2006/04/04(Tue) 00:40 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
バールはそこまで裏はやってないんで、まだもうちょっと見るにはかかりそうです。
2006/04/04(Tue) 02:08 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
修羅ですと!
僕はカーチスに会いたいが地図が2枚だけ・・・
もう最悪ですわ!
そっこーで修羅いける裏技ないかねぇ・・・
2006/04/04(Tue) 10:28 | URL  | デスガイア #-[ 編集]
裏技はないけど、地図装備してアイテム界に入るとわんさか来ますよ。受け売りですが…。

でも結局はレアやレジェンドに潜らないといけないから正直キツいです。
2006/04/04(Tue) 15:54 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
