弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
レジェンド探索中編
2006年04月02日 (日) | 編集 |
こんばんは、KINです。

とりあえず懲りずにディスガイアの続き。

前回のレジェンド探索では完全に界賊団Zにしてやられたんで、もう少しランクを落とすことに。

今回の探索はレジェンドはなめがね。初期のレベルは前の超デコピンの2/3程度。

相変わらず漂流界賊団はよく見た。そして今回かなり収穫を得させてくれた「成金界賊団」にありがとう。ロンギヌスやエクスカリバーのレジェンドを持ってきてくれて。

初登場の界賊団。

なんかレアらしい、ムチムチ界賊団。

20060402042104


二回も見た。たしかにエトナ様が嫉妬しそう。



赤い界賊団。

200604020421042


みなさん天使のくつなど移動強化のアイテムをつけてらっしゃる。レベル自体は界賊団Zに劣るが、いっぱい来るんで多少厄介。無敵があったんでなんとかなったけど。

そして一番のくせ者だった界賊団Z。Lv.4800程度あったが、たまたま攻撃回数+1があり、ベースパネルに近いところに出現したため、なんとか八人がかりで撃破。これで地図は15枚。

今回の探索で見た界賊団

漂流界賊団 12回
ダンス界賊団 1回
もじもじ界賊団 5回
プリニー界賊団 8回
成金界賊団 9回
ニワトリ界賊団 5回
お坊さん界賊団 11回
アニマル界賊団 1回
ムチムチ界賊団 2回
赤い界賊団 1回
界賊団Z 4回

TAKAさんの情報では、あと出現してないのは忍者界賊団。かなり探索してきて出てきてないというから、何か条件があるのか?いや、ただ運がないだけだろう。

これで修羅までもう少し。もうちょっと気合いいれてガンバります。

ではでは~。
テーマ:魔界戦記ディスガイア2
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
おお~、修羅の国に近づいてきましたね!
あそこはちと笑えますよw
マージョリーがすごいことになってますた^^;
2006/04/02(Sun) 11:19 | URL  | TAKA #-[ 編集]
朝からプレイして11時間、未だに忍者界賊団は出てません。ぬがあ~!
2006/04/02(Sun) 19:09 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
