弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず挨拶に逝ってきたけれど…。
2006年04月01日 (土) | 編集 |
こんばんは、KINです。

日記の内容は昨日ですが、とりあえずエイプリルフールなんで一発なんか言わんといかんのかな。

な~んも思い浮かびません。まあ、いいや。



今日(すでに昨日)の日記。最後のはずの仕事が終わり、起きて10時過ぎだったんで、とりあえず準備して学校へ向かう。電車賃とバス代だけで片道1610円。



言うまでもなく高い……。



大学に着いたんで、オレが鳥海研ということを思いっきしバラしてくれた(!o!)オオ!バカやろうにメールを送る。202号室にいるとのこと。

定期がないとシャレにならんので、学務課に申請を出す。それなりに研究室ではかかるだろうから、ちょうどいい頃にできるだろう。

202号室に到着。今日金曜日は掃除の日らしく、少人数ながらいそいそしていた。

とりあえず教授方に挨拶。やっぱり教授の授業の単位をすべて落としてるからかなり度胸があるとか皮肉を言われた。

それから座席の説明、飲食物のこと、研究のことなど色々聞いた。

とりあえずわかったことは…。


この研究室の人間はジャンクフードと奇異な食べ方が大好きらしい。


小澤助教授が即席カップスープを持ち込んで飲んでたり、院生の人が食パンに納豆乗せて食べてたりと…スゴいところだ。

な~んもやることがないんで、パソコン借りて研究室の方々にオレのブログを宣伝。

オレがどんなヤツか理解したんだろうか。

三時くらいにあんどれかんどれ氏からメールが。とりあえず来てくれと。あとコーラorコーヒー買ってきてとか。まあいいさ。

始めに出した申請が受理されて返ってきてた。まだ休み中なんで学務暇なんだね。



あんどれかんどれ氏の部屋に到着~。何かと思えば、風呂入りに行こうとか。泊まりなら構わんけど、さすがになあ。それは断りました。もう一人来るらしいんで、しばらくは東方花映塚で殺し合う。こちはロクにプレイしてないんで、超超大ハンデをもらって…。知らない人は上海アリス幻楽団(http://www16.big.or.jp/~zun/)まで。ムチャクチャ有名な殺人的シューティング作ってるところですよ~!

簡単な説明としては、通常のシューティング+オジャマ要素ありの潰し愛ということで。

こちのライフは5。あんどれかんどれ氏のライフは1で勝負。

結末は…。


見事大敗。


絶望的な差を見せつけられた。

あとはTゆかり嬢のDVDを見てみたりしたが、あんどれかんどれ氏はイタいの連呼。いや、アナタも同類だと思ってるんですが…。

もう一人の人間Ukan氏と合流。まず飯喰いに出発~。

姫路までの道中ではエロい話ばっかし。野郎同士の道連れはこんなに生々しいもんなんだろうか。まあ何でもいいか。



ちょっと前に行った紅宝石でメシ注文。オレはチキンライスセット。Ukan氏は麻婆丼。あんどれかんどれ氏は天津飯。

天津飯はすぐに来た。チキンライスセットもちょっとしたら来た。美味い。

………………。

あれ?麻婆丼は?


10分経っても来ない。

完全に忘れられてるし。ついでに伝票も。

Ukan氏の注文の品が来るまでにオレらは喰い終わっちまった。ゴメン。

食後二人と別れ、クララに。

弐寺をやろうと思ったけど、元10段二人(Top1-2)がやっていたんで、かなりやる気をなくした。こんなところでできん…。

仕方ない、麻雀格闘倶楽部5へ。

メルブラの某シエル使いの某サイト管理人の人がいるかなと内心思いながらプレイ。

いきなり黄龍オーブパチられた。

その次の対戦が「真四神王決定戦」でオーブ二倍戦。うわあ…。

なんか順調に和了り、二位の状態の時にビリの黄龍ランカー様にトップが振り込んだため、黄龍オーブ丸儲け。次も勝利。

電車の時間がヤバいので、急いで終了し、駅へ。前も書いたが、ホームが変わったんで遠い遠い。

何とか間に合ったが、終電になってしまった。ああ……。

とりあえず遅いので寝ます。(-_ゞゴシゴシ。お休み~。

テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
