弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほとんど何も無しのタダの日記ぢゃん!
2006年03月26日 (日) | 編集 |
おはようございます、KINです。

ハピスカやってきました(ナニ。うちの職場もそうだが、すでに麻雀格闘倶楽部5が並んでいるご時世なんだから、せめてe-Amusement Passつけてくれ。お願いだから。

ホームに行くのが面倒くさかったのと、明日(事実上の今日)あんどれかんどれ氏と久しぶりに会う約束したからバテない程度にというわけで。

DDならよかったんだが、所詮練習なんで、とりあえずAAを出せるようにガンバろう。

DD判定変わったらしいね、TAKAさんのとこ(DPstyle)の情報で知ったんだけど、ホームに行っといた方がよかったんかも。

とりあえず今日の成果は………。

lower穴 最後の最後で落ちた。よく落ちる。

Last Message灰 胸に見とれすぎた。漢の性か……。

Xepher灰 スクラッチが回らねえ。ラスト回復しきれず。

ダメぢゃん!厄日じゃねえかよ!色Y&Co灰なんてBだし、ラクエン灰なんてCだったし(__;)。

ポップンはEXTRAでLv.35の名前忘れたけど、六本木かどこか歩いているようなおね~ちゃんが出てくる曲をクリア(わけわからねえ)。たしかキャラ名MISAKIだったか。

DDR。気合い抜いてやってたら武富士で思いっきり死んだ。次回作が恐ろしい。

まあ、仕事中客が少なかったこと以外はな~んにも無かった感じ。

ディスガイアは現在七話まで来てます。プリニーボウリング~!前作野球だったのに…。

20060326051803


しかも、プリニーがまいぼーるって…。

200603260518032


では、おやすみなさ~い。
テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
まだハピスカって…

判定変わったぽいね。光る光る!ヨロロでAA。

ダーティー難越えしてきました。絶対難越えをお勧めします。
解禁で☆12が来ると思うと、((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタだけどね
2006/03/26(Sun) 11:11 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
オレはまだダーティー最後直前の複合乱打ができん。現状HARDつけたら落ちるだろうな。

今日時間があれば見てきます。どんな判定かくらいは。

2006/03/26(Sun) 12:43 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
