fc2ブログ
弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
白の最期
2006年03月25日 (土) | 編集 |
こんばんは、KINです。

ディスガイアはついにメインメンバーが前科99犯に。暗黒議会で「謎の封印を解き放ちたい」が出現。今の前科だから全然余裕で可決。

20060325002723


まあ、封印とくれば多分マージョリーだろう。マージョリーは毎回いい装備つけてるんで、盗めるようになるまで待とう。アイテム界で強いキャラ捕まえてこよう。盗賊は今回万能じゃないから。



友人Sがなんか家に来た。忙しいとか言ってたくせにどうしてまた。

まあそんなことは気にせずにホームへ移動。



友人Sは白虎を見てないんでとりあえず出すことに。

DoLL灰 AA。
ULTiMATE灰 AA。実は初。
罠灰 A。



げっ…………。



いきなりしくじった。GREAT多すぎて、点数は足りてるのにスコアが足らなかった。そんなことがあるんかい!これは実は序章にすぎなかったりする。

友人Sが再びカーディナルゲートで青龍を出す。あ、クリアフラグ付いてるし。しかも白。

昨日クリアしたらしい。連絡が無かったと思ったらいつのまに…。

難でクリアできることを自分の目で見させてもらいました。それでも八段平均ちょっと越えてる程度。上位陣頑張りすぎ!



その間ポップンのネット対戦を久しぶりにやってみたが、なんか一人異様に強いやつが。また、もう一人がこっちばっかしオジャマを飛ばしてくる。



てめえら、グルか!



邪魔されまくり、自分が選んだfrost灰でも勝てず。ひでえよ、今畜生め。

結果邪魔してきたやつはビリになってたが、なんかやな感じ。



弐寺二回目。穴ばっかし。I was the oneとか簡単な曲の後にからの空をやったんだが…、

序盤のだだだだだ…で落ちた。苦手なんだよあそこ。



友人SがじわじわDDフォルダを埋めつつある中、三回目。

IS THIS LOVE穴 A。
HIGHER穴 B。
…終了か。

からの空穴、HARD外したらAAだし!うが~!

血の涙灰はA寸前B。朱雀ってこれAAじゃないといけないんだろうか。



二回目のポップン。今度はどっちもクソ強く完敗。久しぶりの敗北。

オレがネット対戦でくたばってる間にSが血の涙灰をAA取った後、朱雀解禁してた。たしかにTAKA☆さんが言うように階段メインの譜面。今のオレではしんどいな。



さらに弐寺。確実に確実に…。

Fly Away To India灰 A。
Under the Sky灰 フルコンAA。
罠灰 AA。

やっと開いたカーディナルゲート。やっとかよ…。

白虎復讐戦。相も変わらず☆9っぽい。ラストの部分がやってきた。



そんな小細工もう食らうかあぁぁ!



易付きだったが、多分もう易いらない。空間5秒あると思ってたが、テンパってたから長く感じただけだった。実際は約2秒。クリア。

最後に友人Sに全部穴に挑戦してもらった。愛謝穴クリア後出現したのは青龍穴。

譜面を見たが、No.13穴より多分難しい。とりあえず自分には手に負えない。

朱雀は血の涙の普をAA取っとけば時間の問題だろうが、玄武の出現条件が未だ微妙です。

今日は白虎を討伐できただけでよしとしよう。実はティッシュ穴もクリアしてたりするが。

では~。
スポンサーサイト



テーマ:beat maniaⅡDX
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
ここではもう「TAKA」で通しますね。
咲夜さんのとこでは同名の方いましたので☆つけてましたが。

玄武はパーフェクトを取ると出るようですよw
まさに亀みたいにBPMがノロい曲です(^^;)
2006/03/25(Sat) 09:04 | URL  | TAKA #-[ 編集]
フルコンは全バージョンであるはずだが、パーフェクトは確かに未だに無いなあ。そういえばフルコン混ざった状態では玄武は出てこなかったな。

となると出すとすればDon't Stop普やナルキッソス普あたりになるかな。
2006/03/25(Sat) 11:37 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
白虎やってきました。
玄武も他の人の見ました。
カルディナゲートは、日本っぽい曲がメインなのかな?

あぁ、あとカゴノトリ穴は相当グロいですよ。おためしあれ(*≧▽≦)
2006/03/25(Sat) 13:24 | URL  | ざわわ #-[ 編集]
テーマは間違いなく麻雀格闘倶楽部。よく聴いたらそんな感じ。

もう白虎出したんか、早っ!ついこないだまで一回しかやってないとか言ってたはずなのに…。
2006/03/25(Sat) 14:41 | URL  | KIN #ZskYl4x2[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/12237
2006/03/29(Wed) 23:24 | URL  | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック