弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
人間卒業への入り口
2007年10月28日 (日) | 編集 |
うい、KINです。




TILTE*さんが九段になりました。









うおぉぉぉぉ~おめwww!








どんどん置き去りにされていくなあ。






とりあえず更新してなかった土曜日の日記。

土曜なのに会社があった罠。






会社終わる。



台風が来てたというのにゲセン。




弐寺をやろうとしたら常連が張り付いていたのでポプへ。


先日、ロッテル太陽EXを逆ボダで落ちて悔しい思いをしてたりする。




本日のプレイ。



☆35~37を12曲つぶす。

苦手だった卍ニンジャアイドルEXとか、リンセイ灰が潰せたのが大きい。



ロッテルEX雪辱晴らす。





そして、




ハイパーJロックEX〈Lv.40〉クリア。





20071028085113






また、









エレジィEX〈☆40〉クリア。





20071028085114







人間卒業への第一歩である。






ポップンでこれだけ上手くいくなら他のコナミゲーも上手くいくだろうと思ったわけさ。




そしたら…。






弐寺
⇒九段稲妻落ち。あと3秒耐えられたら…。
⇒ワンブル灰が汗で難落ち。しかも一曲目orz。
⇒魚穴逆ボダ。



麻雀⇒Lv.3に落ちる。しかも段位にオーブかっさらわれて泣きたい…うぐう。






うむう(´・ω・)世の中うまくできてないね。
住民登録
2007年10月24日 (水) | 編集 |
うい、KINです。


住民登録しました。

某県某市で。



仕事は?とかツっこむなよ~!



帰りのバスの中の写真。


20071025181506



その②


200710251815062



バスターミナル。


200710251815064



駅周辺の写真。


200710251815066



駅のホームに本屋は珍しい。


20071025181507




この近辺に住んでいる犯人は管理人のみを選択でwww。




いや、冗談ですよ。


とりあえず、\50,000の反則金は免れた。

皆さんも住民登録はきちんとやっときましょう……ってオチないね、コレじゃ。
今日の晩御飯
2007年10月22日 (月) | 編集 |
会社ばっかしであんまし書くことがないKINですた。




今日の晩御飯。




20071022232528









焼きそばだぞぃ(・ω・)/









冷凍食品ぢゃないよ。





焼きそばは関西人の至高の料理の一つ。関西人の魂は忘れていないぞいっ!






とまあ、現状何とか自炊できていますが、レパートリーが少ないため、三月したら飽きてきそうだ。





(´・ω・)何か作り方おせ~てください。





あんまお金無いんで、できるだけ安く済むものでお願いします。m(_ _)m
今更ながら
2007年10月22日 (月) | 編集 |
うい、KINです。


ごっつい今更って感じなんですが、












ディスガイアの裏時空ALL CLEAR。



20071022232927







実のところ、ディスガイア2は一旦売っぱらってたんですが、何となくやりたくなって再購入。



それではちょびっと祝福の映像をご覧ください。










200710222329272






……。





200710222329274






…………。





200710222329276






………………。





200710222329278






……………………。





プレネールさんしゃべれたんだ…。








まあこんなとこで、ちまちま再びやろうかと思ってたりします。



ちなみにだ……。



ラスボスはクリス(アーチャー)の反撃だけでお陀仏しました。


(´・ω・)弱ス
弱体化の一途
2007年10月19日 (金) | 編集 |
うい、KINでする。

性懲りもなくゲセンに行く漏れ。



一体自分はどこまで弱体化してるのかを検証してみた。







九段はクリアできない。







旧八段曲Stoic灰クリア。

その他ムンチャ灰、No.13灰、スクコネ穴MIX灰、TYPE MARS穴クリア。






な~んだ、そこまで落ちてないやん☆











とか思ってたら…。









MOON RACE事故った……。

(難落ちならわかるが、易ついてたOTZ)












ぬがあぁぁぁぁぁぁ!











ポップンに浮気しすぎた結末ですた。

※ちなみにTILTE*さんベストを穴でやったら、一曲目にして瀕死にさせられた罠。




会社が残業ばっかしだから疲れてるんだな。(´・ω・)しゅん

なんで漏れはこんな場所に…
2007年10月19日 (金) | 編集 |
うい、KINです。

会社に入社してはや20日。ちょびちょび簡単な仕事を任されるようになってきたのだが、









なんで漏れ、役員コミッションにいるんだろう?










役員コミッションとは各事業所の地域マネージャーや幹部の方々が揃う会合。取締役までいらっしゃってるヤバい場所。

普段会うことのない幹部の方々が拝見できる分、末端の漏れが入れる場所でないのに、思いっきし上司に資料配りしやがれと言われ、逝かされるハメに…。








全員が屈指の強者の方々なので、気を遣いながら資料配るのがしんどいしんどい。

気が休まらないために、疲労がたまるたまる。










正直、ごっつい居心地最悪っ!









もう勘弁……。

メインカ忘れて
2007年10月14日 (日) | 編集 |
うい、KINでする。

弐寺やろうと思ってゲーセン行ったらメインカ忘れた。




そしてサブカで…。




弐寺やったら青龍がメインカ超えちゃった(´・ω・)ぬぐう。



ポップンやったらオジャマ集中攻撃(´;ω;`)サブカ31部屋だから…。




麻雀やったら…。









ご臨終してた(データ消失)。










まあ、どうせ玄武初段だからすぐに上がれるさ。(´・ω・)しゅん




級位とのんびり打ってたら……。






[続きを読む...]
ヒドい目に遭った…。
2007年10月12日 (金) | 編集 |
うい、KINでございまする。


【注意書き】
今日の日記はグロいので、イヤな方は見ないようにしてくだされ。



[続きを読む...]
お久しぶり。
2007年10月10日 (水) | 編集 |
ども、KINでする。やっと書ける余裕ができたかなというところ。





現在地道に働いております。





お仕事は運営・企画。何となく今までパソコンを使ってきたのだなとムチャクチャ苦労しながら働いています。

とりあえず、住所については、大学の面子とクローバーさん&Sardonyxさんに教えていますが、知りたい方は一報をください。知人には教えます。mixiでもBEMANI SNSからでも結構です。

正直、精神的に疲れやすいお仕事なもんで、




弐寺は激しく劣化してますが何か。





恐らく新宿・八王子でクローバーさんとオフ会した時よりヘタになっていることだろう。

TILTE*さんコースでAA出しているま~ま~灰でBを出したり、何の曲だったか忘れたが、クローバーさんに1200も差を付けられたり、もうスコア面はうんこを通り越してます。

まあ段位認定は三段⇒99%、四段⇒100%、五段⇒96%とまずまずのところなんですが。



ポップンは昨日、太陽の城⇒はるかなる大海原に昇格し、ネット対戦はまあぼちぼち。

クリアの方は、アポカリEXを上下プレプレ+ラブリーでクリア。エレジィEXが少しできそうというところ。


そしてDDRは革靴でしかやる機会が無く、☆8が満足にプレイできない状態。

ちなみに麻雀は苦戦中なんで、米は差し控えさせていただきます。



と、現在の概況はこんなもんです。

ではとりあえずノシ
