弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
前途多難
2007年09月30日 (日) | 編集 |
うい、お久しぶりのKINです。

明日から仕事なんで、借りた部屋の前に着きましたが……、







大家がいなくて部屋を開けてもらえない……。








今、雨降ってるのに、二時間も締め出し……。まぢで明日カラダ保つのだろうか……。


それと、あまりにも引越会社が契約できなくて、荷物を送ったのが今日。届くのが…………7日…………。



オマケとして、電気とガスの契約が土日を挟んだために使えず、ガスに至っては当人立ち会いじゃないとならないらしく、来週の土曜まで使えない。







もうホントに前途多難……。






とりあえず、ワタクシが借りた部屋の最寄り駅はSardonyxさんの住んでいるところから五駅ほどのところと書いておきます。



ではでは。
一度の旅路
2007年09月22日 (土) | 編集 |
うい、KINでする。

今のところ他の方々のブログにお邪魔する余裕がありません(´・ω・`)うぐう。



とりあえず、この三連休は東京でのお部屋探しに向かいます。

ただ、大阪にちびっと寄るので、見つけたらよろw。




では(・ω・)ノシ
勤務地決定
2007年09月21日 (金) | 編集 |
うい、KINでする。

会社の勤務地が決定しました。



あんどれかんどれ氏やクローバーさん、研修の仲間達には告げましたが、









[続きを読む...]
わきゃわきゃ
2007年09月20日 (木) | 編集 |
二連荘鳥スタ日記。

ハカセ。

20070920144227



大型アップデートされたようで、何かイベントが追加されたようなされてないような感じだが、とりあえずやってみた。



メガロにやってきた。



飼育員が街の中心に現れた。



ギルドに普段引っ込んでるのに、どうして出てきたのか。まあいいが。



クエは『ヘビを20分以内に30体ぶっ倒せ。』



案内役のローズマリーはローズガーデンにいるらしいが、





正直どこやねんって!






散々迷子になった挙げ句、人形共にぶん殴られてると、ムチャクチャ近くに立っていた罠。ぬぐう。



やっとの思いで話しかけたら、





コイツ、ヒールポーション要求してくるか…。




理不尽な世の中に絶望…。





ほら、欲しけりゃくれてやるよ。





的な気分で渡しました。



入ると…。






[続きを読む...]
いない…。
2007年09月19日 (水) | 編集 |
写真送ったのを忘れてた…。すまね、TAKAさん。米くれてたのに。


鳥スタ日記。


20070919113737




久々にトリスタをやったが、友達リストの中にTAKAさんのキャラはいなくなっていた。




(´・ω・`)やめちゃったのかな。あまりにも爺に絶望して。




む~ん、仕方ないよね。最近の爺はどうかしてるし。


ワタクシはソロでしばらくレベル上げしていたのだが、公式ページになんか今回迷子みたいになっているキャラがいるということだが、





どこにいるんだよおぉぉぉ!




攻略用のWikiを見ればわかるんだろうけど、本当に最近の鳥スタは不親切になった希ガス。




漏れも引退のカウントダウン(´・ω・)?





いやいや、まだまだやりまするが。





鳥スタ、もっと面白いイベント作ってくれないかなあ(希望)。



うぐう。
・・・。
2007年09月15日 (土) | 編集 |
どもw、KINでござい。

実は数日前にSardonyxさんと某ゲーセンで会ってたりしていたんですが、そのあとにちょいと会社ともめたため、日記を書く事ができませんでした。いまさらながら、Sardonyxさん、あの日はお疲れでした。


現在はちょいとあんどれかんどれ氏に無理を言って部屋に泊めてもらっている状態です。なので、おそらく明日までは東京にいるものだと思われます。






ざわわさん、入試が終わったらここまで来てくれよwww!!!






とかぶっちゃけ言いたくなる今日この頃だったりしますが、ざわわさんが入試が終わるころには、多分ワタクシは東京にはいないでしょう。





ではではとりあえずノシ






酔っぱらい
2007年09月08日 (土) | 編集 |
うい、KINです。

まさか出るとは思わなかったオリコが出現。既にみんな作っちまってるみたいですんで、ワタクシもゆっくりまったりやっていきます。


とりあえずワタクシは現在、都内某宿泊施設で寝っころがっています。中間は機密のため伏せておきます。まあ会社研修なんですが、バラしたらワタクシは背任罪になっちまいますので。

とりあえず会社研修が昨日夕方に終了し、同期と飲むことに。めったに飲まない酒を飲んだため、ちいとふらついてます。








その状態で弐寺&ポップンをやりに行ったバカですが、何か?







まずポップンは、色だけしか判別できず、☆17(上下逆さま&横分身)でプレイして撃沈したドアホ。何でこんなんでやろうと思ったのか。まあ普通に☆35くらいは何とかできたんですが。

弐寺。MOMOさんコース穴でやったけど、酔いすぎで全く見えない。鱧愛なんてCだよ、ぐだぐだだよ。





本当にうんこスコア…。




すみません…、やり直します…。





とりあえずは一応、あと6日間東京にいますが、夜遅くしか時間があけられません。それでもよいならメールなり、弐寺ライバル欄なり、弐寺SNSなり…、で呼んでみてください。気が向いたら動きます。


現時点では『池袋』が可能性大と言えますが。但しあんまし遠くまでは無理ですがな。

ではノシ
寺やったが…。
2007年09月03日 (月) | 編集 |
このゲセンで一度だけ寺やってきました。

20070903120751


しかし調子がよろしくなく、ランキングには入ったものの、ガックリきまくり。





STARS☆の1切りぐあぁぁぁぁ!





(´・ω・`)
池袋着
2007年09月03日 (月) | 編集 |
池袋にやってきた。
20070903111653



弐寺をやれるゲセンを探してきます。
(・ω・)/
2007年09月03日 (月) | 編集 |
本日は東京に現れるだ(・ω・)/。



只今西明石を発車しました。
関西人である幸せ
2007年09月01日 (土) | 編集 |
ういっす、KINでする。

今日は友人Sとここに食いに行きました。








20070901230319




鶴橋風月。




あれれ?大阪に来たの?








とか思われる方もいたりするやもしれませんが、実は明石にもあったらしい。



お互い豚玉を注文。


まずは混ぜ混ぜ。

20070901230320



どば~っ。

200709012303202



乗りました。

200709012303204



片面焼いて。

20070901230321


[続きを読む...]
