弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ派遣隊
2007年01月07日 (日) | 編集 |
まいど~。リラックマや~。

20070107160902



最近兵庫県内の某お店でわいをよう見かけるようで、なんだかな~とか思っとるんやけど…、



それは量産型やっ!



まあ、それだけ数いるんやからそれはそれでスゴいことやがな。



↓ちょっと前におったリラックマ。

200701071609022



メガパレス在住。ポーズを取ってくれた素晴らしいクマやったが、脱皮かはぎ取られたかは知らへんが、皮だけになっとった…。何でやね~ん。




そして今回めっけたクマはこいつや~!







↓宣伝リラックマ。


200701071609024



ホームランスタジアム加古川店におるのよ~♪けども、メガパレスのクマと違ってあんまし動かへんかったんや~。





でも、なんや罰ゲームさせられとるみたいやな~。





まあ仕事やから頑張って宣伝してくれな~!



ほなな~♪








うい~、KINでございます。

今回はリラに先陣をきってもらったが、どうなんだろ。



というわけで大したことのない日記。

友人Sと弐寺&アイマス&ドラムをやりにジョイプラザ加古川に行ったんだが、






麻雀格闘倶楽部は全台満員御礼。





音ゲは満員御礼。






そして何よりも……。






二階がないっ!






筐体がものすごく減ってしまい、アイマスどころかまじあかすら無くなってた。






何でやね~ん!






今まで神ゲーセンだと思ってたのにそんなことになっていようとは…。多分もう行くことはないと思われ。






DDRで桜灰だけクリアしといた。





ラウンドワン加古川に移動。


弐寺はbluemoon穴逆ボで即死、何もいいことなし。更新もなし。だからクマ先陣。

麻雀格闘倶楽部はトーナメント(AⅡ)勝ってるようで決勝戦が全て四位になったので、何とも面白くない。何とか維持にはこぎつけただけマシであるが。

ドラム初心者の友人Sはあと少しでコンチェBasicがクリアできそうなとこらしい。カルマやWe AreのAdvancedは全然いけるっぽいが。

む~、それくらいしかないので、とりあえず髪の毛切ってきます。

では~。
テーマ:日記ですが何か?
ジャンル:日記
苦労の果て
2006年12月30日 (土) | 編集 |
うき~、KINでごわす。

まあ、題名はこんなんですが、ワタクシは今日(昨日)は苦労しても報われませんでしたので、これでさいなら~。











って、んなわけないやん!






まあとりあえず日記。


朝の日記の通り、相生は大雪にみまわれ、凍死寸前でした。なので、にぼしさんの北海道は猛吹雪でしょうか。

そんなヤヴァイ天気の中、RAPID(X線測定器)で測定をボスの指導の元、自分の腐れ結晶とバカさ加減に苦しみながら何とか連続測定まで持ち込めました。

これで明日(今日)行って終わってくれればよいのだが…。



で~、アイビス姫路東であんどれかんどれ氏と待ち合わせしてたので、合流~…の前に弐寺をやったが…、






やる気なさすぎてスコアが終わってました。






書くまでもない終わってるスコア。アイビス飾磨でやった時のような腐れっぷりでした。

当然、後ろの人間からへったくそと言われるのは当たり前というやつで。





冥で-586とか取ってりゃ世話ないわ(爆)。






姫路⇒御着

徒歩でアイビスまで移動。駅出てすぐにこんな看板が。







お帰りなさいませ、ご主人様の名の下に冥土マッサージ。

20061230112247






こんなん出てる日にはすでに終わってるよ…。

しかも、この絵を見て萌えてしまったワタクシは終わってます。




アイビス到着っす。

あんどれかんどれ氏はすでにプレイ中(サブカ)だったが、大窓カンスト継続中。


メモにはすでに



261 46 89



とか書かれてたり。ペガサスに昇進しなけりゃ賢者になれんかららしい。

ワタクシはメインカでやってみたが、







ホビットのはずなのに、問題が終わってた。






結局三回やって全く上に上がれず、ホビのままで終わってた。



麻雀格闘倶楽部も黄龍オーブを大量にかっさらわれるほど終わってた。



あんどれかんどれ氏がどうなってるか見てみたが、






201 195 271 206






増えてるよ、オイ。







てことは、あと130点程度で大窓⇒賢者に!



一回戦、学問並び替え。ユニコーンの人間は恐ろしい…。七割が80点越えてやがんの。



二回戦、アニメ&ゲーム四択。古いアニメばかりで終わってたが抜け。ここで43点取り、三回戦にも進出でウハウハ。



三回戦、雑学。落ちたと思ったら抜けてた。



決勝戦。

タイピングでいきなし…。








けんじゃになった







と書いたら、







イヤンおめでとー







とかサンダースの人から返ってきた。いいひとだ~。



だって、このメッセージを送ったために三位に転落してたし(爆)。




我が身を省みず、賞賛の言葉を送ってくれるなんて、なんて素晴らしい方なんだろう。



てなわけで、決勝戦は二位になっちまい、はっぴーえんど?


ここには動画が貼ってありますが、QUICKTIMEが必要であります。




それでは皆さん。






せーの、









イヤンおめでとー!









ホント乙でした。



逆に、これでざわわさんがあんどれかんどれ氏と鉢合わせするには、最低ユニコーンまで上がらないとムリということになりましたが、サブカをさらに作れば鉢合わせできるでしょう。

そして、ある意味憔悴しきってるあんどれかんどれ氏に半ば強引にNOVAうさぎをやらせ、食べられてもらいました。なんかビミョーな成績に見えたのだが、それでも1198位。あれれ?

で、ラーメン食って帰りました。漬けもん辛っ!

【風邪気味の結果は惨たるモノ】
☆Bloody Tears普 999(AA)⇒1010(AA)
●The Cube灰 (A)やりにくいっ!
●Broadbanded灰 (A)耐えたぢょ~。
◎We are Dis娘 よっつ打ち命穴 (A)☆8に落ちてしまえ。
○Pretty punisher穴 1307(B)楽しいね、この譜面っ!
×rainbow flyer穴 (C)72%爆死。最後おんりー。
×murmur twins穴 1292(C)できるかあっ(爆)!

てか感じで以上。
考えたら、食った方が多いやん!
2006年12月28日 (木) | 編集 |
終電にダッシュしたKINです。自分の食ったゴミ持ったままです。


今日は結晶を朝っぱらから設置して、光照射して放置プレイ。




ほんで何もやることがなくなったので、あんどれかんどれ氏とUkan氏とアイビス姫路東店へ……。







と、その前に戦利品をかっぱらう。

20061228010831




ごちでした。







途中マクドでチーズバーガーセット&ハンバーガーを注文。あと100金でち~かまとビーフジャーキー買ったオヤジです。(MAX VALUEで180円でジュース1.5Lも買いましたが)






1000円飛んだ。







アイビスに着いたが、QMAは完全に埋まってたので、麻雀格闘倶楽部をやる。プロ本人が入ってたし、現時点の合計スコアもそんなに悪くないので、トーナメントリーグを4ヶ月ぶりに手を出してみた。




今日はかなり運がよかった。




最初に5200振り込んだが、以降配牌はいいわ引きはいいわですごいことになった。







3連勝(プロCPU込み)で黄龍オーブ三つ&勝ち星三つ。

200612280108312







GⅢ優勝⇒勝ち星一つ

20061228010832






トーナメント優勝⇒勝ち星一つ。

200612280108322






57800点勝ち。






ボロ儲けである。






QMAが空いたのでプレイしてみたが、当然ながらざわわさんと当たるわけもなく(てか当たるわけがない)、決勝三位になったがね。







何故なら坊や(ホビット)だからさ《爆》。







で、あんどれかんどれ氏のお遊びでちいとサブカを貸してみたのだが、






賢者の人間にとってホビットにいる人間など全く相手にならなかった。

200612280108324







地獄のあろえたんに首を刈られた方々、運が悪うございました。




次に、初めてNovaウサギの英会話のゲームをやってみた。写真を撮り逃したが、初回プレイ85位/約3600人ということらしい。リスニング一問しか間違えとらんしな。てか、プレイ人口少なっ!間違えてサブカ差しとるし…。




弐寺は200円というクソ高さに泣きながらやったら、一応………。

いい加減100円にしてくれ。せっかくの神筐体なのに!

【成果】
●believe...?穴 1189(B)
○TOE JAM穴 913(B)TILTE*さんよぉ~こんなんどうやってAA取るんだよ~!
○EURO ROMANCE穴 1192(B)⇒1563(A)クリアした時はよっぽどギリギリだったんだろうなあ。ざわわさんとの愉快な差が350とか…。
○Halfway of Promise穴 1194(B)⇒1197(B)適当に回してたら抜けた。



現状スキルでま~ま~なんぞできんっ!



11時になったので、終電がヤバかったのだが、道を間違え、駆け込み乗車してしまった罠。よい子はマネすんな!

その疲労した足に、すっころんだ酔っ払いの後頭部がぶち当たり、弁慶に痛みが走っていたりする罠。酒は飲んでも飲まれるな以前に、千鳥足になるまで飲むなっつ~の!

今日は運の使いすぎでした。午前中にボスにメッタメタにされた代償なんやもしれぬが。

ほんならさらばいばい。
テーマ:コナミゲー全般
ジャンル:ゲーム
大阪食い倒れ珍道中
2006年12月24日 (日) | 編集 |
うぃ~、疲れた~!KINでございます。今日は写真がクソ多いので、携帯でごらんの方はゴメンナサイ。

とりあえず今日は友人Sと共に大阪に行きました。誰かいねえかなあ…。

昨日の途中経過に書いた通り、動物園前で降りて恵美須町に行こうと思ったら、逆方向(天下茶屋方面)の地下鉄に乗ってしまい、引き返すはめになったバカちんでした。




恵美須町到着~!




駅降りて横すぐのゲーセンでポプをやったが、左側の壁が近すぎて集中できずに一曲目で撃沈…。アホたれでした。

ココのゲセンはアーケードが50円でできるので、久しぶりにこのゲームを。





Melty Blood AC!





20061224032241



200612240322412



琥珀さんはワタクシの自キャラなのですが、キー配置から何もかも忘れてたため、一人目のコンピューターにいきなり1ラウンド取られたアホたれですが何か。基本コンボすらなかなか思い出せず、フラフラしてたらシエル使いに乱入されて即終了。




移動移動。




auショップ

替えたばかりの電池ではほとんど電池の容量は残っておらず、無料ということなので、携帯を充電器にぶちこんでしばらく別の店へ。



A TOOに寄って色々探してみたが、




KOTOKO関連品を色々発見!




とりあえずは保留。



移動移動♪



再びauショップへ行って電池を回収し、メロンブックスへ移動。地元のメロンより圧倒的な規模であり、商品がものスゴかった。友人Sは極めてヤヴァイ同人誌を買っていたが……。



ゲマ。

店自体には特に用は無かったが、つぶれたと思ってた地下が復活してた。

200612240322416


そこでクレーンゲームをやったのだが、どうもオレにはその才能はないらしい。

唯一下にずらしていくやつを除いては。

また、ガチャガチャがあったんでやってみた。




QMA~♪




ガチャガチャ……。





出てきたのは……。








ユリっちでもなく、マラリヤでもなく、何と!







マロンだった。






ユリっちがよかったが、まあこれはこれで。


idolm@sterのガチャガチャもあったが、千早と亜美真美がいねえし。人気無いのか?

20061224032242




K-BOOKS

ここで色々漁ってみる。結構出てきますからココは。友人Sは何か買ってたが、オレは何もなし。



再びA TOO。友人SはKOTOKO関連品を。オレは某メーカーのノベルゲーを入手。



メシ

キャベ焼き喰いたかったが、露店が無くなってた。何ですと!

で、餃子の王将に入ろうと思ったが、微妙に高かったので、近くの定食屋へ。

オレはチーズハンバーグ定食を、友人Sは豚カツ定食を注文。



こんなん来ました。

200612240322522


喰ってみた。






う、うまい!





大手チェーン店より圧倒的に定食屋の方がうまいと思った今日この頃でした。

こんな所もあったが、コレは次に来てからにしよう。

200612240322524




心斎橋への道、

なんばグランド花月前にあるゲセンに到着。

200612240322526




弐寺弐寺~♪



てか、ここの弐寺200円かよ!さらにスクラッチがゆるすぎて認識せん。さらにメンテもできとらん。おかげでスコアがとことん最悪。-220とかありえぬ。

200612240322528




とりあえず撮ってみました。

かに道楽。

20061224032255


道頓堀。

200612240322552


ペドロ浮いてた川を遊覧船が流れていく。水質悪いのがもっと回復したらいいんだがね。

グリコ。

200612240322554




弐寺のある二つ目のゲセン。

ぼちぼちのスコアを出し、筐体内トップも部分的に抜いた。そしてランキングも…。

200612240322556


友人SがマイオリコをSUDDEN&HS0.5でやったんだが、オレの記録はあっさり抜かれていった…。普通にやってるワタクシ達は立場まるで無しですぜ、TILTE*さん。



歩き疲れたため、御堂筋線。結構バテてきたが、移動移動(+ー+)。



ラウンドワンヌメダ!


20061224032301


始めは真ん中の弐寺。とりあえず駅スパ筐体ランキングには名前をぶち込んどいた。

200612240322558


次に左の筐体でなんぼかSTANDARDでやるが、Auroraで死亡…。ぬぐう…。

麻雀格闘倶楽部を全国対戦をやるが…800点浮いただけで、三位…。

また弐寺。駅スパ灰を伸ばしたようで伸びてない。

再び麻雀格闘倶楽部。何かプロが全国三麻対戦に入ってきてるぽかったんで、久ぶりにやってみた。昔ボコボコにされたので、気が進まなかったのだが、



何かえらい手が良い。半ヅキ?



とか思ってたが、二回連続で跳満をぶっ放し、トップ目で東三局のオレの親。

とりあえず何となくでリーチをかけてみた。








そしたら一発で引いて……







黄龍が爆雷と共にずど~ん!

200612240323012


立直一発門前自摸三暗刻風牌ドラ10(16翻)数え役満。




エグい!



親の役満かつ三麻の為、24000オールで二人同時にぶっ飛ばす。

二人同時の場合はぶっ飛ばしボーナスが二人分入るみたいだ。役満祝儀(☆一つ)で黄龍Lv.5に返り咲く。そして、次の一戦で黄龍に親っパネを直撃させ、さらに黄龍オーブ追加で78000勝った。運がよかったというワケだな。

最後にもう一度弐寺をやったが、結局誰とも会えずに帰途についた。

本日の戦利品はこんな感じ。

200612240323014


……なんか異様な物体があるように見えるが気にしてはいけない。

打ち上げ~(何に?)♪

喰ってやるさ♪

200612240323016


なっ、何喰おうとしてるんだ、クマめが!


とにかくお菓子をばさ~っと出し、友人Sは酒でオレはコーラを飲んでます。

200612240323018


更新スコアは追記に書いときます。

ではでは、長々とした日記にお付き合いありがとうございました。

ではでは、(◎ω◎)/。
テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
