弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬーぬめだ(後編)
2007年07月04日 (水) | 編集 |
ゲセン後編。


麻雀格闘倶楽部6。


始めは全国半荘をやってたんだが、この大悪魔が何遍も出てきてすごく(;。;)。うぐう。

20070703235916



大黄龍『ゲスト、1』Lv.99。


牌効率がものすごくいいのか、仕組まれすぎの牌勢なのか、クソみたいに和了りまくり、スゴくやな気分。コイツと四回連続鉢合わせ。


また三麻は三麻でしつこく三麻黄龍ランカーに当たりまくり。いややもう…。




ついでだ。麻雀の問題。

コレはワタクシの一つの和了りですが、さてさて何面荘だったんでしょうか?

200707032359162






MOMOさん答えてくださいっ!





とか言って振ってみる。答えはまだ秘密。あんどれ、教えちゃダメよ。





とりあえず、2k使ったのにオーブ収支-1でクラブスコア-70000とか泣きそうになった。


追記へ続く。


[続きを読む...]
上級階級
2007年06月01日 (金) | 編集 |
え~、KINでございまする。




ごめんなさい、あんどれかんどれ氏。





ワタクシ、ウソついておりました。






それは……。






実はQMAは前一緒にやった時から一回しかやってない。





反省。







というわけで、






合同会社説明会の帰りにラウンドワン三宮駅前店(有名校)で、






スーツのまま逝ってきたバカたれですた。



まずはすぐに終わりそうな弐寺とポップンから。

弐寺。

某隠し曲コースをやったんだが、




扇子で食らいすぎてFascinationで落ちた~!




未熟者万歳~!\(T_T)/





あと背広姿では満足に打てず、無様に落ちまくったりとか…。☆11全滅。Dirtyやsnow storm、ALFARSHERくらいはクリアしたけど…。



情けねえぇぇぇぇ!





ポップン。

EX曲を五曲解禁。

しかし『ろくぶて』はさすがに



ラブリー(ずっと)&上下プレス&プレス(ずっと)はなめすぎた。



今作の曲は☆37以下はあんましキツくない印象。ただ、パーカッシヴ2みたいな嫌がらせ曲はクリアできてない。



ちょっとしたグチ。






撫子ロック普をいい加減フルコンさせてくれ~!





もうプレイ回数10回になっちまった。



φさんたすけてください。m(_ _)m


いっつもいっつも謎の一切りに苦しめられてる罠。


追記(QMA)へ。
[続きを読む...]
くまあぁぁぁぁぁぁぁぁ
2007年03月08日 (木) | 編集 |
ハヤテのごとくのアニメ化はなんか相当しくじりそうな気がしてるKINです。

綱渡りマンガはマンガで見てるから面白いのであって、動かすとどうなるかはあまりにもわからなすぎる。現在の流行に乗ったつもりだろうが、ここまで先がコワいマンガもそうそう無いと思ってるワタクシですた。


とりあえずあんどれかんどれ氏とアイビス飾磨店へ。


あんどれかんどれ氏はQMAをしてたが、ワタクシは弐寺から。





でも200円なんだよな…。







ほんでもっていい加減ブラウン管は勘弁してくれ。






ACでこの近距離では見えてる譜面と実際の譜面とは0.5秒ほどズレてる。なのでスコアは出るわけもなく、BADはまりするのが当然なワケで。







それ以前に、






カード入んなかった…。





最悪はなお続き、






Second Heaven灰(一曲目)でBADはまりして死にましたが何か。






あの筐体でまともにプレイできるやつを見てみたい。







というワケで熊っ!




実質熊やるのは稼働日以来。ほんで、サブカのアロエを破棄して、キャラを変えてやろうと思ったんだが、




前作のデータが残ってたから強制的に引き継ぎされた…。




別キャラ使いたかったのに……。しかもマジカ引き継がれてねえし。


そんなこんなで数回プレイ。横でやってるあんどれかんどれ氏にちょこちょこ答えを教えてもらいながら。



そして、





初優勝。









実は秒差だったり。


写真撮ってたら、あんどれかんどれ氏に…、







『ざわわさんと同じことすんな』






結構イタい一言をもらいますた。


てなわけで現在グリフォン組。未だに修練生のワタクシは他の管理人の方々に会えるのかっ!乞うご期待!




そんな期待はいらんけどね。あんまプレイできんだろうし。





ではノシ。
[続きを読む...]
久米4始動
2007年01月26日 (金) | 編集 |
おいっす、KINです。

昨日はあんどれかんどれ氏と急いでQMA4をやりに突っ走りました。あんどれかんどれ氏、遅くなってしまい申し訳ない。



アイビス飾磨へ。



着いたしょっぱなは全台埋まってたが、ゲームオーバーになった方があけてくださったので、すぐにプレイできた。




前作の引き継ぎ…。




……………。




何が引き継がれたのか…。




キャラ変更はないが、ペットはいなくなったし、経験値という概念が前作と異なり、魔法石になってるし、今作から後藤邑子姉御のメイドさんが購買をやってるらしいが、まだ行ってない。見てもClosedだったし。

てなわけで、メイドさんにイタズラするのは既に有名であるらしいが、まだ試してません。



オープニングだが、キャラ引き継ぎしたため、シャロン(浅野真澄嬢)のまま。気のせいか前作よりタカビー感が下がった気がしたのだが、気のせいか?


20070126085544



とりあえずやろう。



まず思ったが、いきなりユニコーン組なのは仕様?前作では結構上のクラスだったはずだが。


20070126085545



精神的には結構疲れてたので、正解率100%だった問題で間違えたりとか…。てか頭がロクに働いてなかった。





で…。





一回目8位、二回目13位とか…。





ダメだね今日は。





ポプもやったけど、時間切れで選ぶつもりのなかった曲になってしまったりと。選ぶつもりだった曲はその隣。


とりあえず限定カードをあんどれかんどれ氏からもらいました(300円で)。

200701260855452



今作のQMAは前作よりさらに先が長そう。のほほんとやりますか。前作のような壁紙とか出たら多少考えるけどな。

ではここまで。ノシ。
