弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いない…。
2007年09月19日 (水) | 編集 |
写真送ったのを忘れてた…。すまね、TAKAさん。米くれてたのに。


鳥スタ日記。


20070919113737




久々にトリスタをやったが、友達リストの中にTAKAさんのキャラはいなくなっていた。




(´・ω・`)やめちゃったのかな。あまりにも爺に絶望して。




む~ん、仕方ないよね。最近の爺はどうかしてるし。


ワタクシはソロでしばらくレベル上げしていたのだが、公式ページになんか今回迷子みたいになっているキャラがいるということだが、





どこにいるんだよおぉぉぉ!




攻略用のWikiを見ればわかるんだろうけど、本当に最近の鳥スタは不親切になった希ガス。




漏れも引退のカウントダウン(´・ω・)?





いやいや、まだまだやりまするが。





鳥スタ、もっと面白いイベント作ってくれないかなあ(希望)。



うぐう。
間に合うわきゃねえ
2007年08月26日 (日) | 編集 |
うほっ、KINです。

モンハンの後の簡略トリスタ日記。


とりあえず謎の少女の名前が決まったようで、謎でも何でもなくなってしまった希ガス。

20070825235036


ロゼッタが微妙にエロい。そしてリリアがリスではなくタヌに見えてしまうのは気のせいではなさそう。


ところで、ロゼッタは何の動物?普通に人間?

わからん。




とりあえず開始。

今回は何だろうと思って掘ってみたら、火薬玉が出てきたので、ああ8月クエは花火の続きなんだろうと思った。ということでネイトのとこに行ったら案の定『凶暴なアポシス』の退治クエ。しかし……。



をい……、また名前間違えてるよ……。




200708252350362




ほんっとにしょっちゅう間違ってるよな。校正しっかりしろよなっ!



wikiでも案の定叩かれてます。



まあそんなんでカバリア遺跡フィールド4へ行ったら……。






どれが凶暴なアポシスなんだよ…。



200708252350364




正直普通のアポシスと混ざってどれがどれだかわかりにくい。

このため、アサシンスロウ用の針を結構ムダにした感じ。それと紛らわし過ぎて前回みたいに237体も倒す気にもなれんかった。


[続きを読む...]
のらのらの~ら
2007年08月06日 (月) | 編集 |
むきぃ、KINでございまする。


あともう少しで『トリックスター+』が『トリックスター0』に変わるということで、締めをやってきました。


20070806072900




まずは冒険云々よりも大量在庫品を始末しなくては・・・。



で、メガロで張ってたら、こんな怪しい方々が・・・。




200708060729002







野良。






暗闇の中でこんな帽子をかぶってたら正直逮捕されそうだ





ずっと様子を見ていたら、増えた。




20070806072901




さらにこのあと、野良帽かぶった龍の方が赤鼻を食わそうとするのだが、それは別のお話。









とりあえずは微妙に売れて、利益は840k。ぼちぼち。



[続きを読む...]
採れねwwwww
2007年07月29日 (日) | 編集 |
うい、KINです。


一昨日の日記。




トリスタ+。

20070728163050



今回はクソみたいに取ってしまったヘアーバンドとくるみを始末。そして今度こそ武器を入手するために堀り。



まあ売れないと困るんで、ヘアーバンドとくるみの値段を一つ20,000ゲルダにした。その際、TAKAさんに妥当価格についてメールを送信してみた。



返信が来る前に全部売れちった。





20,000ゲルダ×84=1,680,000ゲルダ





まあボチボチの収入かな。





メールが返ってきた。




ん~と……。






今は4~5万くらいみたいですね。







ぐはあ、まぢでか。






これは完全に叩き売りしすぎた。やっちまったよ。


メールにはさらに、『今いらっしゃるのでしたら僕も入りましょうか?』とか書いてたんで、協力をお願いすることにしました。



合流。



普段ワタクシはネットカフェでログインしてるんで、あんまり露店は開けないからTAKAさんに代わりに売ってもらおうと、合成キットを大量に用意してみました。



ワタクシが見るような露店では、マスター合成キットが2Mとかふざけてる値段が付いてたりしたのですが、TAKAさんが『ちょwwwマスター!』とか言ってたことから、本当にレアなもんなんだなと思った。



スノーヒルへの道(バグがあった時)で死ぬ気で掘りまくってたかいがあったのか。




露店販売代理よろしくお願いしますm(_ _)m


[続きを読む...]
