弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
正直もう遅いんだが・・・
2008年02月01日 (金) | 編集 |
ういっす、KINです。

正直遅すぎた日記。さすがにサボりすぎだ・・・。



2月1日、ゲセンに行った。



麻雀をプレイ・・・。






[続きを読む...]
Dance Dance Revolution SuperNova2
2007年08月27日 (月) | 編集 |
くはあ、KINだがや。

どうやら弐寺のオリコは無いらしい。そのかわりTROOPERSは12月らしい。(・ω・)ぼえぇぇん。




本日の日記。

φさんの『G♭』の意味がわからず、とりあえずアイビス姫路駅前店に現れてみた。

ポップンでモンゴル灰をやってたら、HSが遅すぎて一曲目で死亡っ!あほんだらあっ!


二回目はぬるめにプレイし、ラスに猫又の曲のEXをプレイしたのだが、良曲でも譜面が終わってる。

弐寺はLaser灰はやっぱしダメダメですた……ぐぼぉっ!



弐寺が終わった後にDDRを見てみると……。







Dance Dance Revolution SuperNOVA





20070827204332







自分の初プレイの前に、2Pで轟音を立てる大学生の方や外国人のあんちゃんがもの凄い勢いでMAX300激を抜ける様子を見てしまったがために、微妙に萎えたワタクシだった。




自分のプレイ。


華爛漫激。約6,800,000点。評価D…。











なんぢゃこの評価はwww!





点数は前回と対して変わらないのに、ウンコみたいな評価だった。orz



二曲目、KI・SE・KI踊Reverse・Dark・Boost。評価A。コレはボチボチ。


三曲目。Baby's Tears。評価D…。






もういいよ……。







[続きを読む...]
変なところで手抜き?
2007年08月04日 (土) | 編集 |
ういっす、KINでする。


今回はネギま!?3時間目。2625円だから買ってみた。初回限定を。


20070804200034



このゲームは本編でいうと超が学園祭で一悶着起こす部分。

ゲームの内容を簡単に説明すると、ネギのクラスで学園祭の催しを考えるのだが、決定しないため、ネギが五つの候補から選択する。


一回目は『演劇』。

劇は『ロミオとジュリエット』なのだが、ジュリエットにできる候補は全キャラではなく、提案者のみ。しかも配役が魔法使いとジュリエットというセットにされたため、なんか自由度が少なかったような・・・。







だから夏美ちんがキレるんだよっ!







20070804200035




本音ではこの劇なら、




ジュリエット→和泉orまき絵(一時的にはなるのだが、実現しない)


魔法使い→のどかor木乃香




にしたかった・・・。

まあ、そういう風にされてしまっている以上はしょうがないのかも知れないが、もうちょいがんばって欲しかったね。和泉のたどたどしい魔法使いの台詞はある意味新鮮だったけど。





そして、




こいつがラスボス(演劇編)。



200708042000352





このボスを見て、最初に思ったことは・・・。













うお~、う●こ座りだ~!!!








だが、う●こ座りとなめてかかったら、とんでもなく強いでやんの。

でかい図体して、ラスボスらしくビームとか撃ってくるし、何様のつもりだっ!う●こ座りめ!





倒すのに20分もかかってしまったではないか!




200708042000354




う●こ座りを倒して、エンディング。一周のプレイ時間は約2時間40分。



セーブデータの生徒は好感度1位のキャラが出てくるので、






ワタクシのエンドは和泉エンド~!






200708042000356





おおおおおお~!!!!!!




20070804200055






・・・コホン。というわけで、1周目が終わってしまったので、即2周目に行きます。追記へ。

[続きを読む...]
コピー○○○○現るっ!
2007年06月04日 (月) | 編集 |
Wooooooo!KINです。

携帯版麻雀格闘倶楽部をプレイしていて、とうとう七段に王手となりました。一月では10回までと回数制限がついていたので、ここまで上げるのにものすごく時間がかかりました。


プレイしてると、どこかで見たようなNAME使ってる人間がいた。




[続きを読む...]
