弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
正直勘弁してください、ジクレさん。
2007年08月03日 (金) | 編集 |
アットゲームズで一周年記念ガチャなるものをやっていた。



今回よさげなコスチュームがあったので、プチコイン7800枚を総動員し、プレイしてみた。



結果・・・。




[続きを読む...]
FLASH PLAYERの重要性(ある意味)
2007年04月20日 (金) | 編集 |
時間がなかったので今一気に書きます。

ウチの学校の学長室をなんとなく撮ってみた。

20070423013401




なかなか偉そうな机ですな。



いやいや、そんなことはどうでもいい。



大学で@gamesにログインすると、ワタクシのセルフィが言ってるように相手方の姿はな~んも見えません。FLASH PLAYERが管理者権限のために、Ver.8以降が入れられないためです。じゃあ、コンテンツを無理やり動かすとどのようになるのか.



占い。


200704230134012




のっぺらぼうのあげく、腕がねえぇぇぇぇぇぇぇ!




ちなみに計算のやつは二問目以降が表示されず、メイドのシューティングはバルカン以外の武器だと攻撃できませぬ。




FLASH PLAYERくらい入れといてくれ!





てな感じで。一つ目終了。
只今交流施設内におります。
2006年12月17日 (日) | 編集 |
どもです。KINです。おはようさん。

只今S-Pring8内交流施設内で起きようとしてるとこです。二泊三日です。

S-Pring8につく前に弐寺プレイ。

【更新】
●abstract灰 1113(A)⇒1201(A)

スクスクやったが爆死。まだ易は外せない。



で、昨日の作業は……。



ビームが安定しないため、測定ができません。






よって…。





なんもなしだった。





仕方ないので、@GAMESにログインして、本格的にクイズをやったワタクシ。



小一⇒小五



て、TAKAさんしかわからんな。プチコ落としていったワタクシですが、何か。



ついで、ポイはへっぽこスコア…。

20061217040422


20061217040423



そして、今日も今から作業に出かけます。いじょー。
ほんまにサヨナラか・・・。
2006年11月14日 (火) | 編集 |
ごぶぅ、KINでございます。

今日はワタクシの元アルバイト先である『サンサーカス玉津』が閉店ということらしいです。オレが辞めてから店長が変わったとか聞いたしなあ。




次の店舗の情報は何か不明瞭。




一応、「ハイパーJBワールド」という高山物産系列のお店に変わるらしいが、あそこの会社は基本パチンコやスロットの会社なんで、ゲーセンのままかどうかはワタクシには分かりません。ただ???、





もしゲーセンだったら、音ゲーとQMAを入れて欲しいな






一抹の不安は、元従業員はどうなるんだろう。そのまま従業員として雇われるのかな?








しかし、現在講座で一人でパソコン打ってる状態なんで、確認しようもありませぬ。









あとでGさんにメールを送ってみようかな???。







とりあえず、しんみりはここまで。日記です。

昨日の日記を見たTAKAさんが同じようにポニテキャラを作ってました。しかも、期間限定販売のネコシリーズが一式揃ってるし???。5kは使い過ぎのような気が???。訂正。5kは購入Gコインで、コスチュームに使ったのは2kほどです。

とりあえず大学の講座のパソコンで、新住民キャラの服装を変えてやろうかなと思ったのですが、





こんな感じで全く分かりませぬ。

20061114014550.jpg






この時間帯にTAKAさんが来てて、意味なく動いてる様子見て、何やってるんだコイツとか
思ってないことを願おう。

ついで、スノボーのキャンペーンなんかやってるのだが、




ログインどころか、映らないため何も出来ん。





後日またネット喫茶でやってこようか。

今日のところはさいならってことで。ほなな~。
