弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
行脚(年末追い込み)
2007年12月31日 (月) | 編集 |
ういっす、KINです。

この日記はコミックマーケット73(3日目)に突っ込んだ帰りだったりしますが、後ほどコミックマーケットの日記も書かれていることは思います。


国際展示場から何を思ったのか、ゲーセン行脚を決行。



TROOPERの隠し曲解禁条件にどこかのサイトが5エリア45筐体とか書いてあったような気がしたなあという、うろ覚えと気まぐれの行動により、実行されたのだが、






そのお祭り行動がクリアラッシュを呼ぶことになった。






ざわわさんとJOさんと立川でプレイしたときもそれなりにクリアしていたのだが、この日思わぬ曲をクリアしてしまうことになる。




先にあげておくが、漏れが現れたゲセンは以下のとおりです。


・新宿プレイランドカーニバル
・G-PORTラスベガス
・フロンティアランド歌舞伎町
・ガオ歌舞伎町店
・フロンティアワールド
・フロンティアランド西新宿店
・ゲームスポット21
・ポポラーレ

ASO:VIVA!は閉まってました・・・。



そして、行脚の結果・・・、



20080101132751





華爛漫がたしか15遠征で解禁するような感じだったから、あと1店舗のはず。




本日クリアした☆11。


鍵穴。やっと抜けた。

200801011359072




Linus穴。いっぺん逆ボダを食らうもクリア。

20080101135908




デジタンク穴。むっちゃごまかした。

200801011359082




そして・・・、




蟯虫(MOMOさん談)穴。


200801011359084






うぎゃああぁぁ、ボーダーなんぞで抜けられたああぁぁぁぁぁ!





ugyaaaaaaa






黙ってろ伯爵。





まあ、そんなこんなで一気に4曲も抜け、今年最後としてはよい弐寺結果となりました。蟯虫灰を普通にプレイして逆ボダで落ちたのは夢だと思う。


てなわけでノシノシ
[続きを読む...]
とる~ぱ~
2007年12月20日 (木) | 編集 |
ども、KINです。


かなり遅くなってしまった日記です。


この日の前日にDJ TROOPERが稼動になりましたということで、ワタクシもプレイしてきたわけですよ。




いきなり段位認定8段っ!




1曲目Dirty。これはぜんぜん問題ない。




2曲目電人。正直この曲は苦手すぎる・・・。途中で落ちそうになったし・・・。残り18%って何だよ・・・。




3曲目飴。ちょっと回復したものの、26%しかないし・・・。







4曲目壁。













落ちたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!










いやいや、まぢで勘弁してくれよ・・・。


それに達成率57%とか、何その中途半端な数字はっ!



今のホームゲーセンは元10段ばかりだから、思いっきし鼻で笑われた!ちくしょ~!





もう一度プレイだ、この野郎っ!





[続きを読む...]
とりあえず(追記あり)
2007年12月15日 (土) | 編集 |
立川に逝ってきます。
[続きを読む...]
疲れすぎ
2007年11月15日 (木) | 編集 |
最近、残業ばっかしで日記書く気力があんましなかったKINです。

忙しいことには違いませんが、弐寺・ポップン・麻雀・ディスガイアをやってないわけではないっす。




ポップンの現状報告。



普段やってる超チャレンジで☆40がクリアできないため、諦めてチャレンジモードでプレイ。



そしたら、







抜けた。






ケンドーロックEX


20071115000823








ウェルフェアEX


200711150008232








そして、













撫子ロックEX(これは超チャレ)




200711150008234









弐寺のライバル登録してる方は、ワタクシのライバルコメントが別のものに変わってるのに気づいたはず。



あと話せることは、弐寺でR5穴をクリアしたことと、微妙な嗚俐琥を作ったくらいで、正直書くことがない。OTZ





とりあえず、ネット環境が入ったらもっときちんと更新するんで、それまではたまに覗く程度にしてください。



それではノシ
