弐寺メインでプレイしてます。スコアの出ないへっぽこ人間どす。
--年--月--日 (--) | 編集 |
気合だ~!!!
2008年02月07日 (木) | 編集 |
どうも最近体調が思わしくないような気がするKINです。


どうでもいいんだが、うちの会社はデスクワークがとてつもなく長い。

そして、いつも疑問に思うのだが、何で自分の所属するチームネームは『アグレッシブ』なんだろう・・・。


謎が深まるばかり。





そして、マネージャーに聞いても、





それはアグレッシブだからさ。





としか答えてくれない。うぐう。




とりあえず日記らしきもの。


会社帰りにこんなものを見つけました。




[続きを読む...]
痛い話
2008年02月06日 (水) | 編集 |
うい。KINです。

この日記は正直痛い話なので、痛い話がいやな方は追記は読まないでください。





[続きを読む...]
正直もう遅いんだが・・・
2008年02月01日 (金) | 編集 |
ういっす、KINです。

正直遅すぎた日記。さすがにサボりすぎだ・・・。



2月1日、ゲセンに行った。



麻雀をプレイ・・・。






[続きを読む...]
疲れきってます
2008年01月24日 (木) | 編集 |
おいっす。KINです。別に死んでたわけではありません。

つか、あまりにも忙しいため、ほとんど最近は2時終身という有様。なんとか弐寺はプレイしているものの、あんましクリアができてません。疲れきっているので・・・。


クリア状況は・・・。


☆7以下は省略して、こんな感じ。



























☆8☆9☆10☆11☆12
20000
5517300
991145510
43177260
511540
×0118495
71230731



とりあえずはこんな感じで生存報告だけ。

今日はもう眠いので寝ます。ノシ
[続きを読む...]
